今日の一言
安全は簡単に手に入らぬが、危険ならいくらでも。
コメント
この記事へのコメント
mu
むね(笑)
2008/04/29(火) 13:34:54 | URL | GONGON #-[ 編集]
多分、↑の人にこのブログがおもしろいことを教えてしまったのは私かもしれません。
ホントに世の中危険がいっぱいですね(笑)

安全は万全ではなくて、いつも危険の隣り合わせで、「安全」という名の気休めの呪文かもしれません。
永久に完全にはならない完璧な安全を求め続ける人もいたり、安全に退屈して危険も欲しくなったりする人もいたりして、世の中にはいろんな「安全」や「危険」の定義があるような、ないような…

とにかく、動物(人間も含め)も自然も危険が満載の世の中、なんとかしのいでいきたいと思います。
2008/04/30(水) 00:15:07 | URL | 小町 #-[ 編集]
GONGONへ
また大井町のBAR(肉の前川)行こうね。

小町さんへ
今気づけばこのブログも五周年でしたね。とりあえず、今日は激辛のパスタを食べたんで、明日のビッグベンが心配な今夜にカンパリ!
2008/05/14(水) 21:44:53 | URL | 無音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

